頭のニオイが気になります › 少しポジティブになりました。

少しポジティブになりました。

2016年07月07日

残念ながらネガティブ思考なこの前でしたが、、、
今日は少し元気になりました。

というのは、人に影響されるといのもダメなのですが、ダーリンが優しいのです。
愛情表現をしてくれるようになりました。

この前、本当に大喧嘩になって、出ていく!と言って彼のお母さんにまで宣言しました。
結局、彼のいない間に彼のお母さんと話しあって、出ていくのはやめて待ってたのですが、彼が帰ってきてからも一波乱というか大波乱がありました。

結局は仲直りしたのですが、その時くらいから彼が本当に優しくなった気がします。
愛情表現をしてくれるようになったのが、本当に嬉しいです。

抱きしめてくれるようになったというのが一番嬉しいかもしれません。
愛情表現が下手でごめんね、と言ってくれるようになったり、送り出しの時に手を振ったのに気づかなかった時などに後から気づかなくてゴメンねのメールをくれるようになったり、本当に嬉しいです。

でも、あれだけの出ていく!となるほどの喧嘩をしないと変わらなかったと思うと、本当に命がけの結婚生活だなぁと思います。


Posted by けんこーおたく at 09:10
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
けんこーおたく
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
モバイルでブログを読む
QRCODE
アクセスカウンタ